こんにちは🌞

先日、東京シンコールmelodiaカタログ新作発表会へ行ってきました🌝

色鮮やかで斬新なデザインの新柄生地がたくさん!

大人気のLAURA ASHLEYを筆頭に見ごたえたっぷりでした✨

アンティーク感漂う生地が多く揃っている印象を受けました、そんな生地を求めている方、

ピッタリな生地に出会えるかもしれません!

もちろんトレンド感を意識したカラーやオリジナリティ溢れるデザインも光っていましたよ🤩

                        

カリン                                マイウェイ

ノスタルジックでとてもかわいい❁                   よく見ると微笑みが描かれています、大人可愛い💛

さらりとした風合いが心地良く、                    温かみのあるモダンカラー、裏面もキレイ

ナチュラルな雰囲気のお部屋にぴったり・・・              リビングなどのメインの部屋にも

とり入れやすそうです🌝

 

季節はもう秋🍂 カーテンを掛け替え、お部屋の雰囲気をガラリと変えて

おうちで秋の夜長を楽しみませんか(*^^*)

byスタッフsato