こんにちは😊

ようやく暑さも和らいで、過ごしやすくなって

きました。

 

また、果物が美味しい季節になりましたね。

私事ですが、この夏は水茄子のぬか漬け

にはまりました。

生で美味しくて、甘さがあり、これ一個で

立派なおつまみになります。

旬のものは、やっぱりイイですね♪

 

 

さて、今回ご紹介するのは、フィスバのウール

カーペットです。

今はちょっと早くても、あと3か月も過ぎると、

温もりを感じるインテリアへ模様替えしたく

なるもの。

 

 

『FISBA(フィスバ)』の愛称で知られる クリスチャン

・フィッシュバッハ社は、ヨーロッパテキスタイル

発祥の地、スイスのサンガレンにて190年の

歴史を誇る名門。

 

 

伝統とコンテンポラリーを融合、独創的で品格の

あるコレクションは世界中から、“オートクチュール”

と賞賛されてきました。

 

 

日本フィスバ株式会社は1971年に設立、ヨーロッパ

の輸入ファブリックに加え、カーテンの

ハイクオリティな縫製技術も導入しました。

 

 

今回はそのフィスバ社の、メリノウール100%

オーダーラグをご注文いただきました。

 

用意されたデザインからお好きなものをまず

選び、ウールの色をチョイスします。

 

 

ウールのサンプルは、さすがに手触り最高、フワフワで

暖かさはもちろん、心も癒される素材感。

 

 

全120色から2色をお選びいただき、お部屋に適した

サイズでオーダーしました。

 

素材はウール以外に、リネン、シルク、リサイクル

ポリエステルなどもお選びいただけます。

 

納期のお時間は多少かかりますが、他では手に入らない

ハイクオリティのオーダーラグ。

末永くご愛用いただけるものと思います。

 

完成品は、また後日ブログでアップしていきますね😊

 

 

 

staff  千明