こんにちは!最近、暑くなってきましたね〜

さて、この間、カッコイイ☆レールを納めました!!

デンマークのKvadrat社のレール・・・というかコードです!

壁面にブラケット(↑の四角いもの)を取り付けて、ハンドルを回すことでコードの張りを

調整できる仕組みになっていて・・・

こちらの↑ペグにカーテンを挟んでコードに引っ掛けて吊るします。

カーテン設置完了です。

カーテンの色は、他にもあります、どれもこれも発色がキレイで

とてもじゃないけど、1日では決められそうにもありません💦

初めて見た時、ドラマの中でよくプロのカメラマンが

綱渡りになっているヒモにクリップで写真を留めて吊るしておく映像が

浮かびました。

そのぐらいアート的です。シンプルだけど、

めちゃくちゃオシャレで、お部屋のアクセントにもなりそう。

ちなみに今回納めたカーテンは、他メーカーのレースカーテンです。

厚みのないカーテンなら、アレンジ可能と実践済み!!

ファッションのように、お部屋のオシャレにいかがですか🌝

by スタッフsato