こんにちは😊

2021年もスタートして早1か月、

もうすぐ立春を迎えます。

 

栃木県も緊急事態宣言が発令されて、今年の行く末を

案じる方もいらっしゃいますよね。

 

しかし、気持ちを切り替え、先を明るく見て、皆で

この地球難を乗り越えていけると、人間の力を

信じたいものです。

 

それには、ストレスを溜めないように、これ大事。

こんな時こそ、人とのつながりを大切にして、

小さなことにもっと感謝していく、ことも

大事💓

 

 

さて、今回はプリーツスクリーンpart3

カラーコーディネートのお話。

 

おうち時間が長くなると、部屋のインテリアが、

もっとこうだったらいいな、、、って思うこと

増えてきませんか?

 

実は心地よいお部屋は、たいていカラーコーディネート

されてるんです。

 

なんだか落ち着かない原因は、色の氾濫が

あるのかもしれません。

 

プリーツスクリーンのファブリック色は、

たくさん選択肢があります。

 

そして脇役ながら、重要なのが部品色といわれるもの。

 

例として、トーソーの部品色も6色揃ってます

 

 

フローリングやドア、家具の色とコーディネートが可能です。

 

部屋の木部の色になじませたり、逆にポイントカラーとして

効かせたり。

 

 

ファブリックの色だけでなく、名脇役の存在も気にして

みてください。

 

きっと心地よいインテリア、完成するとおもいます。

 

staff 千明