こんにちは(^^♪ 11月も下旬に入り、すっかり秋が深まりましたね。

イチョウの葉の柔らかい黄色・・とてもキレイです。

あと少しで、紅葉も見納めなので、しっかり眺めておこうと思います。

 

ところで、子供室や寝室などの窓の組み合わせで多いのは、掃出し窓+小窓 腰高窓+小窓ですよね。

掃出し窓や腰高窓にはカーテン、小窓に設置されるのは、ロールスクリーンが多いです。

カーテンの色に合わせて、ロールスクリーンを組み合わせるコーディネートも良いですが・・・

対応可能生地限定ではありますが、カーテン生地でロールスクリーンを製作できること、ご存知ですか?

 

  ←こんな感じの柔らかくてナチュラルな生地も、ロールスクリーンにできるんです。

『カーテンと同じような色のロールスクリーン』ではなく、『カーテンと同じ生地のロールスクリーン』

部屋の統一感が高まります♡

こちらの生地だと優しくて、心地の良い雰囲気になりそうですね。

 

 ←カーテン生地でロールスクリーン製作、

通常のロールスクリーンと同じ操作で簡単、手軽に使える点も魅力です。

 

←色もたくさん、コーディネートが楽しくなります。

 

リモートワークでも、ロールスクリーンは間仕切として重宝されてます、

ぜひ取り入れては、いかがでしょうか。

 

ByスタッフSATO