こんにちは🌝

今日は夏至です、昼間が長いとゆったりできていい

ですね。

ところが南半球は、今日が一番昼間が短いそうです。

 

 

20日に、トーソーの展示会が開催されました。

カーテンレールといえばトーソー、ほかにはメカもの

の展示もいろいろありました。

 

 

今回のテーマは『WITH_ 』

WITH壁紙、WITHカーテンと、壁やカーテンに

合わせやすロールスクリーンやバーチカルブラインドの

生地が増えました。

 

 

部品色(操作チェーン等)も、インテリアに馴染む

グレージュが新登場❣

 

 

 

 

☝わかりにくい写真ですが、カーテンバトンです。

様々な色のカーテンに合うようなクリア色が出ました。

カーテンに直接触らないので、汚れ防止、耐久性も

アップしますよ♪

 

 

 

 

 

こちらは、電動ロールスクリーン。

吹抜けに採用するケースは、増えてます。

電動はカーテンレール、ローマンシェードにも対応

します。

 

電源コンセントがあればOK。

オプションで、アプリをダウンロードして

スマホで操作可能です。

 

Wi-Fi環境なら、もちろん外出先からも、

開けたり閉めたり、、

曜日、時間のタイマー設定もできちゃいます。

 

 

ちょっとした工夫や、機能をプラスして、

毎日の生活を、窓まわりから快適に

してみてはいかがですか?

 

そんなご提案ができるのも、カーテン専門店だから、、

いろんなご相談、お待ちしてます。

 

 

staff 千明