こんにちは🌞 暑いですね~💦

最近、次男坊が自分の部屋で宿題をするようになったり、お友達を招いたりするようになったので、

物置化していた部屋を片付けしました☆

すると、目立つ、目立つ、とりあえずのカーテン・・・・

ということで、カーテンを掛け替えて新調しました!!

     

☝ドレープカーテン リリカラ/SALA・LS63181    ずっとかわいいなと思っていた、海の仲間がデザインされたレース生地に、

レースカーテン  瀬戸内デニム/SD515      ザックリとした質感の濃淡ネイビーのドレープ生地をコーディネートしました🎵

掃出し窓には、SD515と同ベースの無地のレースSD591を採用しました。

デザインレース生地は、外部からの視線を遮る効果があり、無地のシンプルレース生地は解放感を与える効果があり☆彡

子供も、いいんじゃないと一言! 次はエアコンつけなきゃ💦ですね・・・・まだまだ、お部屋作りは終わりません・・・・

カーテンを掛け替えると、お部屋の雰囲気がガラリと変わり、気分も上がりますよ💛

MOMOにも、上記のレースカーテンのサンプル展示しています、ぜひ、見に来てくださいね。

お気軽に🎶インターネットやお電話でのご予約、お待ちしております。

by スタッフsato