こんにちは🌝

 

新緑の美しい季節になりました🌼

予報で夏日があると言っても、まだ涼しい日も

あるので、体調には気をつけたいものです。

 

さて、今回はノーマンスマートドレープシェード

のご紹介です!

 

 

一見、タテ型ブラインド、なのにレースの柔らかさ。

バトンでU型シェードを動かすと、レースと厚手生地が

自在に切り替えられます。

 

シェードが動いたり、通り抜けできたり、

写真では、想像できない柔らかな動きです。

 

 

特徴をいくつかご紹介します

 

①U型シェードが形状記憶性能を持ち、

風であおられても自重で元に戻ります

 

 

 

②シェードの一番端は、生地を2枚重ねた厚みで、

透け感を均一にしてます(コレ、展示サンプルを

見ていただきたいです!)

 

 

 

➂操作バトンの付け根が金属性で、壊れにくい

 

 

 

④ヘッドレール連結機能(特許取得)

最長7.2mまで対応、

「レールがエレベーターに入らない」等の

課題も解決。

連結レールとは思えないデザインと滑らかな

動作性。

 

写真は、MOMOショールーム内です。

動かしてみてわかると思います、ぜひお試しください。

 

 

それでは、楽しいGWを♬

 

staff 千明