こんにちは😊

風が冷たくなってきましたね、澄んだ青空を見上げると秋だな〜🍁としみじみ・・・・

寒くなってくると、おうち時間が増えてくるであろう、今日この頃の季節を快適に🎵

という事で、おすすめカーテンのご紹介です☆彡

リリカラ・カタログSALAから British Colours(英国の風景や動植物、工芸などから着想を得た無地シリーズ)

LS63021〜LS63032 タテヨコに濃淡に染まる糸を使用したミックス感がキレイ💛

上質な無地12配色、深みのある上質な色合いです。

 

快適さを追求するには裏地もpointですね❢

こちらもBritish Coloursシリーズの裏地生地です、アースカラーが美しい✨

裏地を付けることにより遮光性、遮蔽性、保温性が一気に高まります!

    

同じくSALAに掲載 Ⅴ&Aシリーズとも相性抜群

✩V&Aとは、リリカラとヴィクトリア・アンド・アルバート博物館(V&A)の初のコラボレーション

ウィリアム・モリスのデザイン、どこかのお部屋にとり入れて特別な空間を作るのもいいですね☆

リリカラ SALA 2023-2026 (lilycolor.co.jp)

☝是非、デジタルカタログご覧下さい🌝

気になる生地がありましたら、サンプル取り寄せもできます、

モモのホームページやお電話で、お気軽にお問合わせ下さい☆

by スタッフsato