こんにちは🌝

 

朝のひんやりした空気に、季節の移り変わりを感じ、

ようやくほっとするひと時を迎えましたね🌰

 

前回に続き、シンコール メロディア2023‐2026 新カタログのご紹介を

します❣

 

 

これまでのメロディアは、ベーシックなものが充実してたので、

そのようなニーズには答えてくれるカタログでした。

 

新作はというと、、、

はじめに、メロディアのロゴが変わってビックリ!

イメージがガラっと変わり、ロゴって大事だなと思いました。

 

次にコレクションの中身ですが、

選びたくなる無地のカーテンがさらに充実。

例えば、リネンライクだったりニュアンスカラーなど。

 

 

なかでも特徴的なものをご紹介しますね。

 

 

こちらはクリエイターコレクション、

湖の風景をスケールの大きなプリントで表現

しました🌲

 

 

 

 

次はクラッシュ加工でニュアンスを出したボイル生地。

ナチュラルで上質なイメージです。

遮熱、UVカットと機能面でも優れてます。

 

 

 

 

こちらは、マグネットタッセル

壁にビス止めするふさかけがなくても大丈夫👍

マグネットでフレキシブルにカーテンをまとめます。

 

メロディアは全コレクション、防炎加工で安心です。

メーカーショールームも近くにあり、もちろんご案内も

可能です。

 

ぜひ、メロディア新カタログをご覧になってみてください♪

 

staff 千明