こんにちは🌞

最近、寒くなってきましたね。うちは、もうコタツを出しました(;’∀’)

窓回りの寒さ対策で、パッと思いつくのはハニカムスクリーンです!!(暑さ対策でも思い浮かびますけどネ(‘ω’))

ハニカムスクリーンは、断面が蜂の巣のように六角形になった形をしています。

その形が、断熱性と保湿性を高め、冬は室内からの熱の流出を防いでくれ、夏は外からの熱をシャットアウトしてくれます。

こちらはニチベイさんのハニカムスクリーンの構造です。

冬は断熱効性能が約47%UP 夏は遮熱性能が約56%UP すごいな〜

ハニカムスクリーンを納品したお客様からも、窓から冷気が感じられなくなったと大好評です。

機能性が高いとオシャレじゃないじゃない?と思いがちですが・・・

とってもおしゃれです☆

↑こちらは不透明とシースルーのツインスタイル、彩光や視線をコントロールできるタイプです。

ハニカムスクリーンのおすすめポイントは、ビックリするぐらい😲まだまだたくさんあります。

また次回お伝えします☆

by スタッフsato