こんにちは(^^)

日中は、まだ暑い日がありますが、夜は過ごしやすくなりましたね〜

今夜は中秋の名月ですね🌕

昨日・・・ちょっとだけ早いお月見会と、ちょっとだけ遅い?ミニ花火大会を、同時開催しました(^^♪

どちらも、とってもキレイで感動しました☆

ところで、もう少しで10月に入りますが、10月と言えば、衣替えの季節ですよね。

ロールスクリーンも衣替えできます!!生地交換だけ、お気軽にできるんです。

あの時は、ベージュを選んだけど、今はグリーンの気分・・・また、その逆も・・・

マンネリ気味な部屋を、ちょっと変えてみたい・・・なんて事、ありますよね。

     

生地の色をチェンジするだけで、お部屋の雰囲気も変わり、気分転換にもなります!

機構部はそのままで、生地のみお取替えができるので、お値段もリーズナブルです。

※お取替えは、生地や経過年数によって可否あります。

今は、どの色がお気に入りですか?

 

BY スタッフSATO