こんにちは、梅雨到来ですね!!あー、また雨だ・・・と窓越しに外を覗く今日この頃ですが・・・

大好きなお米が育つための、恵の雨だと思って、梅雨と向き合っています🌝

そんなこんなで気分転換のためにも、子供室のカーテンを1か所分、掛け替えてみました。

MOMOに入ってから、ずっとスミノエさんのU Lifeのカタログの雰囲気が大好きで、

そのカタログの中から、レースカーテンを選びました。

柄がシロクマの親子です。そんなに子供っぽくないテイストなので、長く使えるかなと。

アザラシが大好きな子供も、最初はへ?っとした顔をしましたが、気に入ってくれました。

 

      

 

カーテン掛け替えは、本当に楽しいな〜と改めて思いました。

一窓でも、いい気分転換になりますよ、

MOMO のホームページからも、各メーカーのデジタルカタログがチェックできますので

是非とも、ご覧ください☆

 

byスタッフSATO