こんにちは〜、もうすぐG.Wですね♬

庭の緑たちがスゴイ事になってきたので・・・

長期休暇中に、なんとか手入れしようと、今から気合を入れています!

かわいいお花も植えたいです!!

どうか・・今のモチベーションが、そのまま保たれていますように☆

 

さて、前回ご紹介した「ミニ目隠しカーテン」を製作して、

❝オーダーの大切さ❞を再確認しました。

今回は、恥ずかしながら失敗例を挙げて、オーダーの大切さを書きたいと思います。

実は、最初に手元に届いたカーテンの寸法が・・

👇こちら! H寸法が合っていなく、カッコ悪いです😢

カーテンを付けたとき、あ、あれ・・・?と思いました(;^_^A

👇再度、カーテンを1.5㎝丈詰めしてもらいました。

1.5㎝違うと大分違う、丈がピッタリになってGood!

ピッタリが当たり前のオーダーカーテン、それを間近で見ている環境の中・・・

自分の失敗カーテンで、改めてオーダーっていいな〜と思った出来事でした。

By スタッフSATO